2005年10月26日

ロッテ頑張ってるねぇ

いや、正直野球見てないんですけどね。
野球やってる時間に家にいないyp
でも噂くらいは耳にしますよ。

そんな中、今日出勤途中にこんなものハケーン

051026_0856~00010001.jpg

写り悪くてスマソ
「熱狂的だけどマナーも日本一と称賛されてるロッテ応援団   優勝おめでとう」

京葉線の広告のところに挟まってました。
加藤あいハァハァ(そこまでファンではないが)

なんとなーく朝からほのぼの。
ロッテ、日本一になると良いですなぁ。
阪神好きではあるんですが、なんとなく応援したくなりますた。


でもJRの人が迷惑だと思うからもうやめましょうね!
とか言ってみるテスト
posted by 遼 at 10:37| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | なんだかなぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

B型に100の質問

ちょっとキヌの方でB型の話題が出てたのでやってみまつ。
「見た目Bっぽくない」と良く言われるので若干ずれているかも…。
そして100質なので長いです。スミマセン。

Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
A1. 遼、山羊座、北海道札幌市

Q2. RH+ですかRH−ですか?
A2. 多分+かと

Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
A3. 音楽、食べ物、ゲーム、漫画、三国志、PC系…色々

Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
A4. 書いてないや

Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
A5. どうだろう、意外とそうなのかも

続きを読む
posted by 遼 at 12:01| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | なんだかなぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

日本語色に染めたい100の質問

キヌで見かけた100質をちょっとやってみる。
ちなみに提供元はこちら↓
http://digital-bee.com/100q/


Q1 簡単に自己紹介をお願いします。
遼です。
会社に嫌気がさして音楽ばかりにかまけています。
すごく駄目人間な気がする。

Q2 日本語は好きですか?
好きです。

Q3 その理由は?
表現力が素晴らしい!
綺麗なことばが多いです。

Q4 日本語と全財産、捨てるならどっち?
えっ…日本語かな…(コラ

Q5 それを捨てた結果、どうなると思いますか?
うーん、また学びなおすってのは無しなのかな。
日本語が話せないって寂しいね…。
続きを読む
posted by 遼 at 23:56| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | なんだかなぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

お引越し

諸事情によりほんとに場所だけお引越ししました。
ご迷惑おかけします(´Д⊂グスン

一応前のもたまに更新するかもしれないんですが、こっちが完全にメインになると思います。
よろしくお願いしますデス。
posted by 遼 at 17:21| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | なんだかなぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

