2005年10月15日

秘書'`ァ'`ァ…

なんだか変なモノを見つけたのでインスコしてみますた。
"チャクモエfor PC秘書ボイス"とか言うやつwww

ちなみに大元のサイトはこちら

とりあえず今設定してみてるんだが、窓の最大化最小化とかリロードとかで喋る喋るwww
ちなみに最初「メイドボイス」を入れたんだけどイマイチ好みじゃなくて秘書タソに変更しました。
でも「いってらっしゃいご主人様、早く帰ってきてくださいね…」にはちょっと萌えた…。

暇な窓ユーザはぜひ一度入れてみてくださいまし!ww
あ、「ナビゲーションの開始」音だけはデフォ設定に戻しておいたほうが良いと思われます。
正直ボタン押すたびに「ぽち」って言うのはuzeeeeeeeeeeeeeee



そして今、ついカッとなって「育萌え」に手を出そうとしている俺ガイルwwwwwwwwwwwwヤバスwwwww
posted by 遼 at 15:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

◆起動音などを萌え化
Excerpt: 今回はパソコンを少し明るくするものを紹介[:拍手:] ◆チャクモエ! for PC 〜 メイド ボイス 〜 ◆チャクモエ! for PC 〜 秘書 ボイス 〜 ●変更できる内容 -マウスのク..
Weblog: 世界最強ノート
Tracked: 2006-06-04 08:59
×

