2005年06月23日

プラチノ 自由が丘テラス

キヌ友のほにゅ先生、でぃどさん、エヴィルさんとプラチノ 自由が丘テラスに行って参りました。

ぎりぎりになってから仕事が入りまくって、私が着いたのは結局21:00過ぎ…。(集合時間19:30)
装置が!装置が悪いんだよー!!
…ごめんなさい…orz
あの空間に男3人、放置したことを深くお詫び申し上げますwwwっうぇww
てかヲチしてぇー…!(最悪


なんとかLOにも間に合って(てかLO無かった…?謎な店です…)、カプリ風トルテ(チョコレートケーキ/500円)とガレットブルトンヌ(焼き菓子/160円)とlimon cello(自家製リキュール/500円)を注文。
018.jpg


リキュール(゚Д゚)ウマー!(まずそこか)
甘酸っぱ系ですた。レモンかな?
他のも飲んでみたかったなぁ…。

焼き菓子はボロボロして食べ辛い…。
でも初期メンツが食べたヤツのが大変だったらすぃけど。
お味はよろしかったですけどね。

そしてチョコ!!!ハァハァ…
なんとかチョコを食べても太らない体質にならないもんだろうかと切に思います。
一日一チョコ運動を始めるとすぐに太る…(止めれば戻るけど)。
んで、チョコケーキはかなり(゚Д゚)ウマー!!!ですたYO!!
チョコ、濃厚だったぁ…。
そして横についてるクリームがまた濃厚!!こりゃ美味い…。


今度は昼からゆっくり逝きたいなぁ。(混んでそうだけど)
下のお店群で甘い物に塗れたい…。
…今度ボーナス出たら行こう。うん。

ちなみにうちの会社のボーナスは9月末です。
つかえねー。


○自由が丘スイーツフォレスト
東京都目黒区緑ヶ丘2-25-7 「ラ・クール自由が丘」1〜3階
03-5731-6600
※店によって営業日、時間が異なるのでHPでチェックしてくださいませ
posted by 遼 at 23:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 食関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4694525

この記事へのトラックバック


Excerpt: トルテトルテはドイツ語の菓子の一種。クリームをつかった円形のケーキという意味である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia..
Weblog: お菓子先生
Tracked: 2007-07-28 04:41
×

