2005年06月04日

ヒネモス LIVE in ティアラこうとう

ついに行ってまいりました!
ヒネモスLIVEです!!
どんだけ楽しみにしていたことか…。
でも期待を裏切らない内容で非常にお腹イパーイですv

今回のお相手はキヌ友の珠紗ちゃん。
可愛い大学生の女子ですハァハァ(*゚∀゚)=3
会場ではpinocoさん、みっぽんさんともご一緒させて頂きました。

会場のティアラこうとう(中じゃなくて外ですが。野外なので無料ですよ!(*゚∀゚)=3)はなんだか綺麗な感じの場所でしたー。
階段下のスペースにテントを張ってステージを設置。
周りには沢山のフリマ(まぁ完全な"フリマ"って感じじゃないですが。民族系の楽器とか洋服とかがきちんと売られてました。確かにイメージ的には"楽市楽座"ですね)。

さて、ヒネモスですが。
まず皆さんでマーチに合わせて行進!
いや、初っ端から楽しいですw
kousinhin1.jpg
階段を登って降りて…。
子供たちが嬉しそうについていってます(´∀`*)ホノボノ
kousin2.jpg

全体的に、すごく楽しかった!
ほんとに、久々にこんなに笑顔がこぼれました。
ほんとにほんとに、ありがとう!って感じです。
もう、なんてーか口で言えないから皆見に行くと良いよ!!
絶対生で見たほうが良い!
そしてまた偏った写真↓
petika.jpg nokogiri.jpg
タカハシペチカさん(左)は本当に多才…。
そしてかなりのエンターテイナーです。
いや、ほんと楽しいです!
正面を陣取ってたんですが、ほんとにすごい楽しかったw
ノコギリのお姉さん、シミズギリコさん(右)。
ノコギリ、本当に素敵です。
綺麗な音なんですよー。
美人+鋸とかかなり良い組み合わせですよね?ハァハァ(´Д`*)(ゴメンナサイ)

riko-da-.jpg bariton.jpg
んで、我らが(?)チュウバカ少佐です。
今日も素敵でした…。
リコーダーとバリトンサックスです。
リコーダーでそれっぽくなーい曲とか吹きますw
バリトンでやってた民族音楽系のヤツ(曲名わかりません。誰かヘルプ!!!)がかなり格好良かった…!相変わらずハァハァでしたね(こんな感想でほんとごめんなさい)

hinemosu.jpg
今日はお一方足りなかったんですが(アコーディオンの方)それでもこの人数です。
いやぁ、楽しそう…。
ほんといいですね、バンドって。
私もバンドやりたいYO!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


いやいや、ほんとに今日はいい一日でした。
楽市楽座でこんなもんも買ったしね。
yokobue.jpg
インドとネパールの横笛って売ってたけど多分同じもんですね。
バンスリーとか言うヤツ。
かなり良い音ですよー。
まぁ何に使うってわけでもないですが、例のごとく自分を慰めるために吹いてたいと思います…(´Д⊂
posted by 遼 at 23:02| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒネモスはいいでしょー(^^
6月10日もお楽しみにー。
Posted by 北さん at 2005年06月05日 01:42
「大学生」「美人」のリンクワロスwwwwwww
10日はもっと良いっすよ、つまんなかったらお金返してもいいと思ってるくらい(横領するけどね)。

代々木公園でバンスリ吹いてるとインドな人が寄ってくるから面白いYO
うちのエジプト太鼓と合わせるべし
Posted by チュウバカ at 2005年06月05日 12:06
うわぁ。俺が晒されてる〜。
でも、青い帽子かわいく撮れてて嬉しいです。
わはは。
ほんとに楽しかったぁ。
子供たちもほんと楽しそうでかわいかったにゃぁ。
Posted by みっぽん at 2005年06月06日 00:50
>>北さん
ヒネモスいいです!
6/10は期待大ですね…ハァハァ

>>チュウバカタマ
10日、めちゃめちゃ楽しみにしてますよ!
まじで半休とってしまいますよー(ゴメン会社)!
代々木公園デビューしてぇぇwww
エジプト太鼓…google先生でも全然ひっかからないんですがw
今度聴かせてくださーいノシ

>>みっぽんさん
勝手な晒しスマソですorz
でも帽子、ほんと可愛いですよねvvv
これは皆に広めなくては…!
子供たち、ほんとに可愛かったですね!
裸足の青年も!w
Posted by 遼 at 2005年06月06日 01:57
雰囲気伝わってきて、よい写真群ですね。
バリトンでやってた民族音楽系は「ハヴァ・ナギラ」かと思われる。
いろんなバージョンもあって、そのたびに素敵なのですよー。
Posted by pinoco at 2005年06月08日 00:26
>>pinocoさん
写真、少しでも雰囲気が伝われば良いのですが…。
あの曲は「ハヴァ・ナギラ」というのですね!
教えてくださって感謝です!
色んなverがあるのかぁ…楽しみvv
Posted by 遼 at 2005年06月08日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。