2006年12月07日

年末バトン〜2006年〜

☆゚+.о.+゚★ 年末バトン〜2006年〜 ★゚+.о.+゚☆

mixiにてmotokiんからー。
色々振り返るのに丁度良さそうだったので、これでまとめてみまっす。

それにしてもなんか凄い派手なタイトルだな…。




◆2006年は、貴方にとってどんな一年でしたか?

 最初の項目だけど一月ごとにまとめさせていただきますwwww
 今年のまとめ、ってことで…。
 …と思ったけどあまりにも長いのでリンクにしますorz
 これこれ


◆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?

【2006年】
 昨年移動(という表現も微妙だけど)した会社がどんどんどんどん傾いていき…最終的にリストラ。
 自分がなってみると案外「どうにかなるかぁ」って感じだったけど、今考えるとかなり綱渡りな人生だったのね…。
 というか今その頃のツケがだいぶ回ってきてますが(お金的に)
 とりあえず今の会社をリストラされないように頑張りたいと思います。
 この会社のおかげで大企業のマイナスイメージが殆どなくなったし…。

【2007年】
 目標:基本給うp

◆では、恋愛は?

【2006年】
 案外に激動、だったかも。
 ゆるく長くなのが多かったので、自分的には珍しい。
 とりあえずは今の人で落ち着きたいです…。

【2007年】
 捨てられないように頑張ります><
 …いや、まあ、自然体でほどほどにで勘弁してください…。


◆今年の一番大きな買い物は何?

 とりあえず今のところだと、買い物ではないけど引越しと新居(八王子)でしょうか。
 しかし今年最後に更にでかい出費がありそうです…(来年になるのかなぁ)
 「モノ」で言うなら…うーん、メガネ…?


◆もうすぐクリスマスですが。。。予定は?

 イブイブは人様の忘年会に乱入予定。
 イブは…知らん。鶏丸焼き予定。
 当日は仕事ですよー、仕事。
 27日までに片付けなきゃならん仕事があるので。


◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?

 また微妙な額…。
 100マソだったら迷わずバスフルート買うんですがねー。
 うーん、ちょろっと旅行でも行くかね。


◆どこで新年を迎える?

 鼠の王国でグッタリしてる予定。


◆年賀状はもう書いた?何枚位出す?

 昔は凄い量書いてたんだけど大学進学と共にぱったり終了…。
 毎年くれてる人たち、ごめんよう…。


◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?

【楽】
 ・音楽関係充実しまくりんぐ 

【嬉】
 ・業界大手に再就職(ほんと、こんなんでスミマセン…)
 ・巡り合わせに感謝

 …って、一番になってないし。


◆2006年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)

 ・リストラ+転職
 ・恋愛関係波有り杉
 ・なんか色んな方が亡くなったなぁ、とちょっとほろり


◆このバトンを回す人
 
 mixi足跡から。
 ・みほ姉さん
 ・アンシャン
 ・く ξ゚听)ξ まさま
 ・ピロさん
 ・北さん

どこにお持ち帰り頂いても結構ですし、勿論スルーも可でございます。
もしよろしければ〜。
あ、でもくまさまは半強制de★(断る場合は乳出し必須)
posted by 遼 at 17:27| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがたく頂きますね><
乳はまた一緒に温泉に行った時にでも★
Posted by くま at 2006年12月11日 00:55
お持ち帰りありがとう><><><
温泉と言わず、ウチの狭い風呂ででもいいんだよ?ハァハァ
Posted by 遼 at 2006年12月12日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29132202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。