2006年11月19日

突発・群馬小旅行_3(オールド・ストリング)

※ちょっと割り込みがあったけど、2コ前のエントリの続き


吹割の滝にハァハァしすぎてたら、酷い時間に…。
宿の人ごめんなさいorz
(といいつつ、岩魚の塩焼きを喰ってるわけですが)


岩魚を食し終わるとかなり辺りは暗くなっておりまして…。
よくよく考えたらここからまた沼田駅に戻らなきゃならんわけです。

「沼田から水上まで電車で12分だし」ということで、タクシーで辿りつけないか、という話にもなったんだけど、タクシー会社に訊いたところ

吹割の滝から藤原スキー場付近(宿のある場所)まで2マソ弱。

とのこと。




…それはさすがに無理orz
というわけでバスにて沼田に帰還です。


沼田に着いたのはもう19時近かったような…。
今日の殆どが移動で消費されていっています。
これが群馬クォリティ…。


ちなみに行きと帰りのバスの運転手さんが一緒だったのも群馬クォリティなんでしょうか…。



水上から宿まで更にタクシー。
というかもうバスが無いorz



水上駅からひたすら山道をぐるぐると…。
酔う…確実に酔う……。


20分ほどで到着でした。
あと5分長かったら死んでた。



本日のお宿はオールド・ストリングというペンション。
こんなに無計画で遅れまくりな我らを快く迎えてくださいました…えぇ人だ…。

到着して、とりあえずご飯!



なんていうの?
フルコース?
お品書きはこちらですのよ↓
・サラダ
・生湯葉のワサビ添え
・ナメコのスープフラン
・ムール貝のトマト煮
・和牛ステーキのブラウンソース
・ライス
・パンナコッタ
・コーヒー


とりあえず、サラダが激しい量出ます。
やヴぁい。
そして美味い。
そしてステーキがぁぁぁぁ美味ですよ、もう。

ちなみに夕食時のBGMはお店の名前ともぴったりマッチなオールディーズ。
Mr.Bassmanが熱い…。


お風呂も大小二つあって、温泉に入れます。
かなりゆったり入れるし、水の質もなんだか良い感じ。
何より完全貸切制なのでかなりハァハァできます(何が?


朝食は手作りパンとハッシュドポテト、ポテトサラダ、スクランブルエッグ。
これがまた美味ぇぇぇぇぇぇぇ。



本当は犬と戯れたかったんですが、10時すぎのぶらり号に乗るために断念。
ありがとう、オールド・ストリング…。
かなりのハァハァ度でした。
★三つ!(堺正章風に)



もうちっと続きます。
posted by 遼 at 11:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

あいみの調教日記
Excerpt: ようこそ、変態ドMなブログへ。私は中学1年生の頃から毎日オナニーをしている真性の変態女です
Weblog: あいみ
Tracked: 2006-11-14 21:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。