2006年11月08日

恋人バトン

秋の夜長に、mixiからのバトンを。


【恋愛バトン】だそうですyp


*****

1.今付き合ってる恋人はいますか?
yes

  
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
一週間くらいです。
ほやほやですハァハァ


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
元カレにどことなく似てて、(ちょっと調べてみたら親戚でした…)そこからちょっとずつ気になってしまって…。
まあ最終的にはタイミングが良かったんでしょうね。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
んー、4人。かな。
最初の人は人数にいれていいのかちょっと微妙なんだけど…。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
大体一年くらいで別れちゃいます…。
色々負担をかけすぎちゃうみたいでorz


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
一年弱くらい?
そこまで短くもならないんだよね。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
赤ですかね。
しなやかで綺麗なフォルムがとっても愛おしい。


8.恋人との思い出があればどうぞ!
んー、付き合いたてなのでまだなんとも…。
でも毎日電車とかでいちゃいちゃしてます★


9.浮気願望はある?
ないなぁ。
でもちょっと浮気っぽいかもしれません、私…。


10.今の恋人に一言!!
元カレに似てるとか不純な動機で好きになったけど、今は貴方のことだけ、大好きだよ。
大事にするから、ずっとずっと一緒に居てね。















!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!




騙されたのでやりました。
騙されたー!ちくしょー!って方はぜひぜひ。
posted by 遼 at 02:51| ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>毎日電車とかでいちゃいちゃしてます★
で携帯だと気がつきましたよ。
最初はころっと騙されましたが。
騙されたから私もやってみるね!
Posted by たまさ at 2006年11月08日 08:14
うをっ。。。ニヤニヤして読んでしまったよっ。。。
くぅ。。。久しぶりにトラックバック機能
活用しちゃうよっ!!(笑)
Posted by 豆華 at 2006年11月08日 12:22
>たまちゃん
おおぅ、そこで気付くとは…やはり同じ携帯厨にはわかってしまうのでしょうかw
お持ち帰りありがとー!

>豆たん
うふふー。
TBありがとね!
こっちからもしてみるよう〜。
なんか久々にblog活用してるwwww
Posted by 遼 at 2006年11月10日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26999361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

恋愛バトンヌ
Excerpt: 「遼たそ」の所で見たので。。。久しぶりに「ブログ」の重要機能 「トラックバック」を使っちゃうよっ(笑) 【恋愛バトン】だそぅですよっ。。。うひひっ いやぁここまでハッキリ書くのは。。。ち..
Weblog: 艶恋唄
Tracked: 2006-11-08 17:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。