2006年09月17日

9/9 リーマン's night in 新宿HEAD POWER

ライヴレポ連投祭りです。
9/9はリーマン's nightというイベントでした。
場所は前回(8/17)もsandal woodを見に行った新宿HEAD POWER。

リーマン's nigthって何かと思ったら。
ビール飲み放題だそうですよ、奥さん!ヒョー

というわけでガンガンに飲んでしまいました…。
飲み放題って言われたら飲まずにいられんでしょう…。




今回は最初から最後までいられたので他のバンドもレポできますよ、ふふふ。


【アクアライン.com】
なんだか懐かしい香り漂う80's popsなバンド。
京浜工業地帯が云々てMCしてたけど…正直覚えてない!(ごめんなさい)
なんかJ-Walkとかそっち系を思い出させるようなサウンドでした。
「課題曲」という謎な設定で「愛のしるし」をやってたんだけど…案外嫌いじゃないよ?wwww

【TTR】
ちょっとバンド名も不安です…。
こちらは打って変わって80's rock!
かなりrockでした…。ほんと。

何故か初っ端、ボーカルが立ち位置端っこだったり、途中でベースの人がガンガンに中央に出てきたり、かなり謎プレイでした…。

とりあえずボーカルの人の衣装がステキでしたよ。
なんでもこの日のために新調したんだとか…。
金属が服に縫いつけてあるから洗濯できないんじゃないかと心配しておられました…。

【ハニーオレンジ】
可愛い女性ボーカルなバンド。
しかしドラムの人が見た目超リーマンなのでリーマン's nightとしては申し分ないでしょう…!
曲もポップな感じでなかなか可愛かったですねー。

【ルーザー】
若いパンクっぽいバンド。
リーマン…なのか…???

でもなかなかに曲は完成されてて、良かったように思います。
カウントダウンTVがどうのとか、ラジオがどうのとか、アンケート用紙に書いてあったような気もするけど…正直覚えてn(ry

ごめんなさい…orz

【sandal wood】
そして今回のお目当てsandal woodですよ。


いやーーーー。
前回よりずっとずっと良かった!
なんでしょう、この変化。
なにかあったのか?

いやいや、ほんとにステキだった。
酔っ払ってたってのを差し引いても、かなり良かったように思います。

全体的に音もまとまってたし、個人個人のプレイも綺麗に聴こえてたし、ボーカルさんの声も上手くハマってたなぁ。

というわけでセットリストも載せてみよう。

・CARNIVAL
・恋の鉄人
・世界の片隅で
・傷跡
・SPICY JAM
・まなざし
※アンケートがローマ字表記だったので字があってるのかは謎です…。教えて中の人!

個人的には最後の「まなざし」がお気に入りー。
なんだかしばらく頭から離れないとかいう中毒性の高い曲です…(ほんとか?


次回も楽しみですねー。sandal wood!


*****

終わったあと打ち上げに参加させていただいちゃったりなんかして。
ボーカルさんが道民つながりだったりして。
ステキなひとときでした……が、飲みすぎてたためあまり覚えてない!!
そしてギター園田さんの知人さま(初対面)の家にお邪魔してしまうという最悪っぷり…。

ああ、オトナにならなきゃ…orz
posted by 遼 at 22:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

