2006年01月14日

BIG ROCK & SNIPERS LIVE in 渋谷BlueHeat

本日は仕事終了後に大学時代のお友達とお食事でした。
おんなのこの友達はレアだ…大事にしないと…(つ∀`)

無理矢理仕事をあげて渋谷に急行。
いつ来ても思うけど、相変わらず凄い人だわ…。
田舎モノにはツラスorz


お相手も渋谷には縁のない子だったので二人で渋谷をウロウロ…。
あまりにも店がわからなくてPRONTとか入っちゃったよorz
まぁ、お相手は入ったことないようだったから良かった…んだろうか…。


その後、マイミクのBIG ROCKさん率いるブルースバンドの鑑賞〜!…と思っていたのですが、渋谷で迷子に…。
普段センター街(=ゲーセン)の方しかいかないからなぁ…('A`)


いつものごとく人に訊いて、なんとか到着できました。
ありがとう靴屋のお兄ちゃん!!(つ∀`)



Blue Heatは、小さなバーのようなライブハウス。
こういうトコで働きたいなぁ…(*´Д`*)
お客さんもなかなかに入っていて、良い感じですな。
マイミクさんや、荻窪のブルースセッションで見かけた方も数名発見。
この辺の人はほんとみんな繋がってますなぁ…と少し感心。


演奏自体も素敵でしたよー。
特にBIG ROCKこと大岩勇人さんのブルースハープは凄く素敵。
綺麗な音なんですよ。
ブルースで綺麗な音ってのもなんか不思議だけど。

ちなみに「北屋万年堂」リーダーの北さんもこのバンドに参加しております。
メンバーはこんな感じ↓

大岩勇人vo,harp
榎戸源範g,vo
ピストル史郎(大竹史郎)g
コーヒー北村(北村あつし)b
桐原利治dr.

芸名は「コーヒー北村」に決定したようでwwww
皆さん、北屋の方もよろしう…。
※次回ライヴは2/5に神田イゾルデです。前売りあるので買ってくれたら泣きます。



お友達、普段はこういうの聴かないけど今日は楽しんでいただけたようでヨカタ。
こういう週末って良いなぁ。
posted by 遼 at 23:43| ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 音楽系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、ご来場ありがとさん(^^
かわいい女の子が二人も来ると、おぢさん張り切っちゃうヨ(w
また宜しくデスー♪

そう、BIG ROCKの音色はすばらしいのです・・・
Posted by 北さん at 2006年01月27日 16:09
きょうは渋谷に遼が友達は仕事したいなぁ。
Posted by BlogPetのsyk at 2006年01月29日 09:46
>>北さん
お疲れ様でしたー!
楽しかったですよぅ。
友達も案外楽しんでいたようでホッとしておりますwwww
BIG ROCKさんのハープはほんと、綺麗な音ですねぇ…。

>>syk
( `,_ゝ´)プッ
Posted by 遼 at 2006年02月04日 10:44
遼たちが、渋谷でおんななど来ても思うけど
sykが、ない大学時代と相手とか、大きい友達とかわからなくて
遼は、友達とかを食事しなかったよ。


Posted by BlogPetのsyk at 2006年02月05日 09:57
遼が、渋谷で凄いお相手とかしないと
ない相手と、良かったおんななどを急行しなかった。


Posted by BlogPetのsyk at 2006年02月12日 09:46
きょうsykは、仕事するつもりだった。
Posted by BlogPetのsyk at 2006年02月19日 09:47
わ! 偶然発見、このサイト。

って文法がめちゃめちゃだが。


褒めてくれてるではないの!
ありがと、ありがと。


去年の事だっけねぇ。
Posted by BIG ROCK!! at 2007年06月28日 15:43
わ! 偶然発見、このサイト。

って文法がめちゃめちゃだが。


褒めてくれてるではないの!
ありがと、ありがと。


去年の事だっけねぇ。
Posted by BIG ROCK!! at 2007年06月28日 15:44
あれ? 昨日このサイト見つけて、ビックリした書き込みしたけど失敗したかな??

またビックリ(笑)
Posted by BIG ROCK!! at 2007年06月29日 10:12
>>BIG ROCKさん
うわ、随分放置しているサイトに…w
訪問ありがとうございます〜。

懐かしいですねー!
でも素敵なライブでしたよ♪
また聴きにいきますねー!
Posted by at 2007年06月29日 10:12
今まで使っていたミニ・サイトがプロバイダ障害で使えなくなりまして、
こんなん作ったので、よかったら見てみてくださいな(^^)
http://bigrock0018.rakurakuhp.net/


こっちはサブ。
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/bigrock0018/?pnum=0_0
Posted by BIG ROCK!! at 2007年07月13日 11:38
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:28
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12262235

この記事へのトラックバック
×

