2005年12月23日

音楽と酒と肉の日々

本日は、代々木公園某オフで知り合ったレバンテさん(ギター)、じゃくさん(タブラ)と練習会です。
本当は+liuさん(チャランゴ)でユニット(…なのか…?)のメンバーが揃うのですが、本日はお忙しいようで…残念でございます。

昼過ぎくらいから夜中まで、楽器吹いて、CD聴いて、食べて、飲んで、食べて、飲んで…。
うーん、幸せなひとときですね。



109.jpg
スモーク鶏様

110.jpg
ざっくりと…

111.jpg
無残なお姿に…(つд`)

112.jpg
レバンテさん作、牛肉のビール煮込みヘドロソース添え


どれも美味しゅうございました。
…楽器の写真がないのは気のせいだと思うお(;^ω^)

それにしてもAll I Knowいいなぁ…CD欲しいなぁ…(*´Д`*)
posted by 遼 at 23:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11505181

この記事へのトラックバック
×

