2005年12月18日

北屋万年堂ライブ in WOOTSTOCK

北屋万年堂、レノロココ以外で初ライブでございます。
場所は千葉にあるWOODSTOCKさん。
何もない道の途中にポツンと現れるライブハウスで、なんだかそこだけが米国になってしまっているような、そんなお店です。
もともと千葉にはあんまり行かないんだが、千葉ってあんなに何もない感じなんですか…?(´・ω・`)

店の中はこれまたアメリカンな雰囲気で、さらに飯がウマー!!そして店員がイケメソ揃い!!!11!(私こればっかだな(´・ω・`)

ハーブチキンハァハァ…貪りすぎて写真撮るの忘れたとかアフォですね。
とりあえずデカいピザだけ撮っといた。
107.jpg
ビッグフットという名前らしいwwwwwデカスwwwwwwwwww

今日の対バンはSuperLovers。
荻窪のルースターノースサイドでブルースのセッションリーダーをやっている白庄司孝氏(タカっつぁん、と呼ばれているご様子)+じあむ&まりのお二人で構成されているバンドでございます。
108.jpg
※ごめんなさい、まりさん入った画像でまともなのなかった…(´;ω;`)

バラード中心でしっとりと聴かせていただきました。
ピアノもカッコイイし、何よりもタカっつぁんのSAXが素敵だった!!
ブルースサックスってのも良いもんですねぇ…。


北屋の方は今回は6人編成でございます。
といっても前回とは違って、ドラムには藤井マサユキ氏が。
これで正式メンバー…なのかな…?
ギターのFACE金岡氏は今回か次回が最後。
寂しくなります…(´;ω;`)ウッ

とりあえずメニューはこちら↓
What's Going On/Donny Hathaway
Crazy Love/Van Morrison
It's Too Late/Carol King
I Wish/Stevie Wonder
Superstition/Stevie Wonder
You Make Loving Fun/Freetwood Mac
When A Man Loves A Woman/Percy Sledge
Desperado/Rinda Ronstadt

メンバー内で2人も風邪引いてるとかヨワヨワシスwwwwwwwwwww私もだけど(´・ω・`)
でも歌ってるときは結構平気なもんで不思議ですね。
最後にやったブルースセッションのようなものも楽しかったし、良い経験になりました。

106.jpg
なんか記念写真とかwwwwwホホエマシスwwwwwww○| ̄|_


次回はこちら↓
2/5
神田ISOLDE
15:30OPNE
Charge\1.000-
対バン:Mosaic Blues Band

お暇な方はよろしう…ノシ
posted by 遼 at 23:47| ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 音楽系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBあんがと&ライブお疲れでした(^^
次回宜しくでス♪

つか、いつの間にやらblogのエントリーが大増殖。びっくりしたー!

つう事で、Woodstockには、またLive&メシ食いにいきましょー(^^
Posted by 北さん at 2006年01月08日 11:56
>北さん
こちらもTBどうもですっ!
お疲れさまでしたー。
次回もよろしくお願いします!!
つか曲…何やるんでしょ?(こんなとこで

blogはちょこちょこと更新しておりますよー。
日付操作しまくりですがっっ

Woodstock、ぜひぜひご一緒させてくださいー。
またライブもやりたいなぁ。
Posted by 遼 at 2006年01月09日 23:56
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:30
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:55
ソヘコハ、ネイ皃エ、サ、フ、キ、ホーサ。ト、「、ハ、ソ、オ皃皃ニ、ェ、熙゙、ケ
Posted by ソヘコハ at 2008年07月12日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

久々のウッドストック・・
Excerpt: ホントに久しぶりでしたねぇ。ここでユックリしたのは。 一時期は毎週行ってましたか
Weblog: ものろうぐ
Tracked: 2006-01-08 11:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。