2005年12月30日

すき焼き 道民ver?

この年になってすき焼き食べたことがありませんでした。
というわけで不憫に思ってくれた友人達がすき焼き処女喪失パーティーしてくれたお!( ^ω^)

なんか地域とかによって色々違うらしいですね、すき焼きって。
皆さんは何を入れられるんでしょうか??


とりあえず今回は
・牛肉
・豆腐
・白菜
・長葱
・白滝
・えのき
・椎茸
・春菊
だった。希ガス。確か…。


続きを読む
posted by 遼 at 23:45| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 食関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

海兎総会

本日は不思議ユニット海兎の総会でございました。
全員揃ってやるのは秋の代々木公園以来。
まあ私が大体予定合わないんですけどね…('A`)ゴメンナサイ

本日は全員集合ー、ということでかなり色んな曲をやった気がしますな。
やっぱり皆さん上手い…チャランゴ入るといいなぁ。


続きを読む
posted by 遼 at 23:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

有馬記念 in 中山競馬場

有馬記念キタコレwwwwwwwww
というわけで初中山競馬場訪問してまいりました。
馬テラモエスwwwwwwww

R7とR9しか買ってないけど、やっぱ競馬ィィョィィョー
馬テラモエs

モニターにディープインパクト出たとき鼻血吹きそうだった(*´Д`)ハァハァ
何アノ腿!!嘗め回してぇwwwwwwwww


まあ私はリンカーンを応援してたんですがねっ
武に置いていかれたリンカーン…(´;ω;`)ブワッ


続きを読む
posted by 遼 at 23:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

音楽と酒と肉の日々

本日は、代々木公園某オフで知り合ったレバンテさん(ギター)、じゃくさん(タブラ)と練習会です。
本当は+liuさん(チャランゴ)でユニット(…なのか…?)のメンバーが揃うのですが、本日はお忙しいようで…残念でございます。

昼過ぎくらいから夜中まで、楽器吹いて、CD聴いて、食べて、飲んで、食べて、飲んで…。
うーん、幸せなひとときですね。


続きを読む
posted by 遼 at 23:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

北屋万年堂ライブ in WOOTSTOCK

北屋万年堂、レノロココ以外で初ライブでございます。
場所は千葉にあるWOODSTOCKさん。
何もない道の途中にポツンと現れるライブハウスで、なんだかそこだけが米国になってしまっているような、そんなお店です。
もともと千葉にはあんまり行かないんだが、千葉ってあんなに何もない感じなんですか…?(´・ω・`)

店の中はこれまたアメリカンな雰囲気で、さらに飯がウマー!!そして店員がイケメソ揃い!!!11!(私こればっかだな(´・ω・`)

ハーブチキンハァハァ…貪りすぎて写真撮るの忘れたとかアフォですね。
とりあえずデカいピザだけ撮っといた。
107.jpg
ビッグフットという名前らしいwwwwwデカスwwwwwwwwww

続きを読む
posted by 遼 at 23:47| ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 音楽系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

Join the dots in Roba house

今日はライブ!ヒネモスですよー。フヒヒ
土曜の昼からなんて、ヒネモスにしては珍しく社会人に優しい日程。
思う存分弾けられるってモンですな。
…それにしても玉川上水ってどこ…('A`)


場所が不安だったのでpinoco嬢と一緒に行くことに。
会場、ロバハウスのHPで地図を確認+携帯に写真で保存してたので案外すんなり到着。
…でもあれは普通に行ったら迷うわ…。
案の定今回初ヒネモスのまろタソとヒネモス中の人大野氏は迷ったようでwwww
でも途中で、かなり微妙なVIPPER作(多分)落書きを発見しててちょっとウラヤマシス
まろたん 画像 たのむ


続きを読む
posted by 遼 at 23:59| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ひげちょうるうろうはん

鬍鬚魯肉飯(ひげちょうるうろうはん)行ってきました。
2回目だが肉ウマー。

風邪引いてたけど肉喰って青島ビール飲んだら少し回復した。
ゲンキンなカラダだ!!!11!!


それにしても鬚の人素敵すぎ。
そしてジンジャーエル
051203_1729~0001.jpg
posted by 遼 at 23:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

