2005年11月24日

あきのおんがくしつ 〜lounge jug march〜 in 三軒茶屋Grapefruit moon

はいはい、ヒネモスライブですよ!!111!
好きだ好きだ言ってる割には現在1/4○| ̄|_ゴメンナサイ…

今回は三軒茶屋のGrapefruit moonでのライブ。
pinocoさんをはじめとするヒネモス愛好家さんに「Grapefruit moonは凄く良いよー!」と言われてきたのでなまらハァハァしながら観に行きましたよ。

転職してから仕事がかなり忙しくて、普段はどんなに頑張っても19:00までは抜けられないんですが、この日ばかりは無理行って抜けてきました。
つかヒネモスも見られなくなるような職場なら辞めてやるお⊂二二二( ^ω^)二⊃
交友関係はちょっと狭まり気味ですけどね('A`)
皆さん、変わらぬお付き合いをお願いします…orz


続きを読む
posted by 遼 at 23:29| ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 音楽系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

JACKSON HOLE

11/20からプチ同棲しに来てるくま様と「Nana (2)」(確か2巻でお店が紹介されてた希ガス)に出てくる「JACKSON HOLE」に行ってきましたよ。

漫画「NANA」の中で主人公の一人「ハチ」の昔の溜まり場だったのが「JACKSON HOLE」。
主人公たちはみんなでこの店に集まって「ジャクソンバーガー」を貪るわけです。

…ジャクソンバーガーテラクイタスwwwwwwwwwwww

というわけで調布までわざわざ足を伸ばしてきました。
こんなミーハー気分は高校時代のV6/ラルク/野猿以来だぜ!!!!111!!
…('A`)


続きを読む
posted by 遼 at 23:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若いエキス吸収ヲフ(BlogPet)

きのう、遼がここで激務密会するつもりだった。

みくしでお世話になってるださいおさむさんとみっぽんさんと銀座でお食事してきましたよ。
「銀座=おしゃれ=sykには?」という方程式が根付いていたので正直銀座に行ったのは3回目。
うはwww相変わらず似合わないwwwwwお二人は銀座界隈は手馴れたのもらすぃ。
大人カコイイ!ハァハァ…



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「syk」が書きました。
posted by 遼 at 10:45| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

久々のデェト(BlogPet)

いつか、吉祥寺で嬉しい限り
乙女の席
なんで使ってもらえるようにそんな造りになってるんだとかを聞くのは吉祥寺で微笑ましくて終始ニヤニコニコしっぱなしでした
行ったの♪
いつか、吉祥寺でも一人で書き物したり…
という目的で使ってもらえるようにある「SEINA」
というカフェ
お洒落な雰囲気の地下室はほとんどがカウンターと二人で書き物したり…
という目的で使ってもらえるようにそんな造りになってるんだとかをデートしなかった?
sykが、吉祥寺で嬉しい限り雰囲気とか、恋人など聞くの♪
いつかは、微笑ましくて久々とか書き物したり…
遼たちがカウンターと二人用のはなんとも微笑ましくて書き物などを聞くのは
と、遼が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「syk」が書きました。
posted by 遼 at 10:19| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

レノロココ

はい、現在12/14でございます。
しばらく放置してたけどこっそり日付詐称しつつ更新していきたいと思いますyp
みなさん今後ともよろしう…。


久々の食関係です。
立石レノロココで歌わせてもらったのですが、その直前に、一部に熱狂的なファンがいる「オムライス」を注文。

088.jpg

これは(゚Д゚ )ウモァー!!
半熟な玉子が…ハァハァ…
オムライス好物なんですが、久々に食べた気がします。
みぃこママありがとう!!!
つかこれで500円って凄いと思う。うん。

皆さん立石にお立ち寄りの際はぜひぜひ。



ライブに関してはまたあとで…。
posted by 遼 at 23:33| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 食関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

P−ON フレンズライブ vol.11 in 立石レノロココ

いやいや…もう年明けですよ。
バタバタとしている間にあっという間に月日は流れ…

全然レポとか書いてねぇ(;´Д`)

ごめんなさい…。

この休みで少しでも進めようと思ってみた。
というわけで、11月のレノロココライブレポですよ。


立石のレノロココという喫茶店では、毎月「P-ONフレンズライブ」というライブをやっております。
レノロココと関係の深い方だったり、誰かが引っ張ってきた人だったりが演奏しているのですが、私の参加させてもらってるバンド「北屋万年堂」のメンバー、プ〜さんと北さんはここと縁の深い人なので今回は2度目の参加と相成りました。

…あれ?3度目だっけ…?4度目…???
…とりあえず私が参加したのは2回目です。確か。
最近記憶力g(ry
年かなぁ…○| ̄|_

続きを読む
posted by 遼 at 23:06| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 音楽系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

酒バトン

飲兵衛の姫からご指名されたので頂いてきました。
酒バトンです。

酒は大好きでございます。
ただ貧民、物覚え悪い、つか飲めればなんでもいi(ryみたいなダメ人間なもので、正直皆さんにご紹介出来るようなものは飲んでません○| ̄|_
家にあるものも大体人に紹介されたようなものが多い('A`)

そんな似非酒飲みですが、折角なので答えてみようと思います。


続きを読む
posted by 遼 at 23:15| ☔| Comment(7) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

Suomy Suity!!! in 宇田川カフェSuite

なんか仕事がテライソガシスでふらふら遊び歩いたりも出来ない状態ですよ。
こんなの自分じゃない…!というくらい家と会社の往復しかしてません。
まあ金ないからいいのかもわからんけどね…。
でも誘ってくれれば極力遊びたいとは思ってるんです。
誰か誘っt(ry


そんな状態ですが、やっぱりライブには行きたい!!!
というわけで休日出勤しつつもライブ観に行ってきますた。

場所は渋谷、宇田川カフェSuite
前のblogで普通の宇田川カフェの方は紹介した希ガス。確か…。
センター街の奥にあるオサレなお店ですyp


今回のライブはデリメンズというバンドの企画で行われたもので、かなり個性的な4組のライブでございました。
残りの出演はニコチュウ、シバタエミコめめ
どれもかなり個性的ですよー。


続きを読む
posted by 遼 at 23:10| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

若いエキス吸収ヲフ

新しい会社になってから激務続きで正直倒れそうな件について。
とりあえずいつになったらバイト入れてくれるのかと小一時間ry


さて、そんな中でも週末はきっちり遊ばせて頂きます。
先立つ物はないが、そんなこと言ってたらほんとに腐ります。
キャリーオーバーしてるロト6が当たらないかと本気で考える今日この頃。

閑話休題。
mixiで構ってもらってるmamimuタソと、そのマイミクのUserタソと三人で密会してきました。
二人とも若ぇwwwwwwwwwwww
かなりの微笑ましさに始終ニヤニヤ状態でございました。


会場は刑務所病院レストランアルカトラズE.R.
多分、高い。多分美味しいわけでもない。
それでもネタに走りたくなるのは僕らがvipperだからでしょうか…。


続きを読む(※アルカトラズネタバレ有)
posted by 遼 at 23:18| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ヲフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘書'`ァ'`ァ…(BlogPet)

今sykはぜひ一度入れてみてるんだけどイマイチ好みじゃなくて秘書タソに戻しておいたほうが良いと思われます
正直ボタン押すたびに「ぽち」
って言うのはuzeeeeeeeeeeeeeeeそして今、ついカッとなって「育萌え」
に「ぽち」
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「syk」が書きました。
posted by 遼 at 10:50| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

民族大移動 in 代々木Bogaloo(BlogPet)

今回は、高いでやすくて演者とか凄いですヤマザキヤマトなどをヤツマターズしたかった
今回?は、高いです代々木など見てるけど、一度も見てるけど、一度も同じ顔にならないのが凄いですなぁ
今回、ヤマトで代々木とか、ライヴを鑑賞するつもりだった
sykは、高いですヤマザキヤマトなどをヤツマターズしたかった
と、?が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「syk」が書きました。
posted by 遼 at 09:11| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「syk」がテスト投稿の為に書きました。
posted by 遼 at 15:14| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

コトノハ

blog右サイドバーにコトノハRollをつけてみました。
なんだか非常に重い気がするんだがそこはキニシナイ!!!(ごめんなさい

一時期流行った「人生の経験値」を上手い事利用した感じのものなんだけど、案外面白い。
私の周りは文章面白い人や言葉の使い方の素敵な人が多いので、ぜひ参加して欲しいですねー。
…あなたのことですよー?ニヤニヤ
思い当たった方は参加されたし。
posted by 遼 at 22:27| ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

